やす男とやす子の”育毛奮闘記”へようこそ

当サイトにお越しくださりありがとうございます。
このサイトは、旦那と私の「薄毛・抜け毛」との戦いの記録&今後に備えるメモでもあります。

 

私たちが気になった育毛方法・試そうと考え中に調べた方法、育毛に必要な事と、よくないこと、知り合いの美容師さんからのアドバイスなどをまとめていきます。

 

現在やす男の頭は、ずいぶんと薄くなっております。
5年前に比べると…。確実に。

 

でも、やす男は、「育毛には色々お金がかかるから…」と遠慮して、育毛剤がほしいとも、病院に行きたいとも自分からは言わず、確実に薄くなっていく自分の頭を見ながら、「もうはげてもいいわ」と言いつつも、辛い思いを一人で抱え込んでいました。

 

毎日確実に抜けていく「やす男の髪の毛」
そして、確実に頭の頭皮が見えていきている「やす男の頭」

 

「もうこれ以上は見ていられない。放置してたらダメだ!」

 

そんなやす男の頭をなんとかせねば!と妻のやす子が立ち上がりました。

 

 

スポンサードリンク

旦那は、かれこれ今から5年前にはすでに「薄毛が始まってる」と知り合いの美容院で言われました。その時はまだ髪の毛はふさふさで、「まさか!!」と思っていました。しかし、旦那の薄毛は確実に進行していったのです…。

 

 

あの時は、子供も生まれたばかりで、仕事なども忙しく、あまり目に見えて分からない薄毛の進行に気を使っている余裕はありませんでした…。金銭的にも。

 

何より、「まだいいか。まだ大丈夫だろう」という気持ちが強かったですね。

 

 

ところが…あれから5年。あの時、有効な対策をしっかりと行っていかなかった旦那の髪の毛は、みるみる減少…。

 

どこからどう見ても「薄毛が進行してる」ということが分かってしまうレベルまで減ってしまいました。

 

 

金銭的に余裕があるわけではないので、できることなら「低価格な育毛法」が見つかれば、と思い、奮闘している最中です。この記録が自分たちプラス同じ悩みを抱える旦那さん、奥さん方のお役に立てればと思います。

スポンサードリンク

更新履歴